自己紹介トピ

This topic contains 24 replies, has 25 voices, and was last updated by イケチャンのアバター イケチャン 4 years, 1 month ago.

Viewing 10 posts - 16 through 25 (of 25 total)
  • Author
    Posts
  • #491
    そらちのアバター
    そらち
    Participant

    登録したので私も自己紹介させてください!

    [DQ内での名前] そらち
    [メイン職業]  僧侶
    [主な活動鯖]  39
    [一言]     
    プレイ時間も3000時間を超えましたがカンストなんて夢のまた夢。
    のんびりやってます。
    最近はとことんドラクエを楽しんじゃおうということでチームを超えてイベント企画・運営する集団を立ち上げました。
    月一回くらいのイベント開催を目標に、まだまだドラクエの世界にどっぷりつかろうと思っています!
    お友達がたくさん増えたらうれしくて飛び上がりますですはい!

    #500
    ろきのアバター
    ろき
    Participant

    [DQ内での名前]ろき
    [メイン職業]僧侶なのかな?
    [主な活動鯖]7か18あたり
    [一言]主に深夜から朝方インしてます
    最近は、ミネア狙いでよく迷宮にいったり
    休みの日は野良で災厄の王に行ったりと
    そんな感じで過ごしてます。
    ここでも、アストルティアでも
    フレンド募集中です
    よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

    #510
    おいちゃんのアバター
    おいちゃん
    Participant

    [DQ内での名前] おいちゃずさ
    [メイン職業] パラディン
    [主な活動鯖] 40
    [一言] はじめまして!SNSは始めてのためご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。フレンド募集です!誰か仲良くして下さい^ – ^

    #522
    しげのアバター
    しげ
    Participant

    [DQ内での名前] しげ
    [メイン職業] 戦士・・・のはず。
    [主な活動鯖] 19~20
    [一言]
    WiiU組の初心者です。ドラクエはⅡまでで、25年ぶりの復帰です。
    な~んの取得もないモノですが、よろしくお願いします。
    職人活動で、赤字をタレ流しております・・・。

    #523
    らいす・のアバター
    らいす・
    Participant

    [DQ内での名前]らいす・
    [メイン職業]僧侶か盗賊
    [主な活動鯖]24・17
    [一言]フレさんのブログを見ていたらみつけたので登録させていただきました!
    慣れないことばかりですがよろしくお願いします!

    #524
    あおのアバター
    あお
    Participant

    [DQ内での名前] あお
    [メイン職業] 酔っ払い(特に決めてません!)
    [主な活動鯖] 25
    [一言]     
    随時フレンド募集中です!
    平日はだいたいアルコール入ってます。週末はもっとアルコール入ってます!
    基本うるさいです。騒がしいです!

    無謀な遊びなど大好きです!強ボス・コインボス死んでも気にしません!
    ブログもやってるので遊びにきてくるとよろこびます。
    コメントくれるとアルコール追加しちゃいます!

    楽しいアストルティアライフを目指して一緒にあそびまーしょ♪

    #525
    こばやんのアバター
    こばやん
    Participant

    [DQ内での名前] こばやん
    [種族]プクリポ♂(人間子供)
    [メイン職業] 旅芸人になるためのパッシブ取得中です。盗賊、武闘家、バトマスは75になりましたが他は21~58といろいろです。
    [主な活動鯖] 18
    [一言] 効率度外視でまったりとたのしんでます。
     よろしくお願いします。^^

    #551
    さちこミミのアバター
    さちこミミ
    Participant

    [DQ内での名前] さちこミミ
    [メイン職業] 武闘家(ツメ・棍・扇 イケるクチです)
    [主な活動鯖] 30
    [一言] 
    まったりプレイも効率プレイも好きです。
    どっちも楽しく遊べるタイプ。

    たいてい飲みながらやってます。

    魔法職(マセン、賢者、魔使)がほぼ死にスキルです。
    一緒に死にたいひとはぜひ・・・。

    武、旅、スパが好きですね。

    一緒に遊べると嬉しいです!
    よろしくお願いします。

    #556
    のぐっちのアバター
    のぐっち
    Participant

    遅ればせながら自己紹介させて頂きます

    【ドラクエ内での名前】のぐっち
    【メイン職業】魔法使い・僧侶
    【主な活動鯖】37
    【一言】
    ドラクエ1世代のアニメ好きおっさんです。ドラクエは2が一番好き(^-^) 『サービス残業』というチームでリーダーやらされてます。イン時間はマチマチ。早朝とか夜22時以降が多いです。人の顔や名前を覚えるのが苦手でよく誤爆します。誤爆されてもいいよーっていう奇特な方はお友達になって下さい(*´▽`)ノノ
    注:ばなじさんのブログ等にヘンタイちっくな書き込みをしてますが、ホントはヘンタイじゃないんですよ…。人よりちょっとだけゲスいのが好きなだけ…

    #557
    イケチャンのアバター
    イケチャン
    Participant

    <p>
    [DQ内での名前] イケチャン (遊び人のサブキャラ まさみ)
    </p>

    <p>
    [メイン職業] 好きなのはマセンと芸人です
    </p>

    <p>
    [主な活動鯖] 特になし、ウロウロしてます♪
    </p>

    <p>
    [一言] チャットが大好きでございます。しかし、今時めずらしい『カナ入力』のため皆がよく使う『w』をなかなか打てません~
    </p>

    <p>
    ですので、わしの笑いは『ひひひ』『はは』『ぐへへへ~』となります♪
    </p>

Viewing 10 posts - 16 through 25 (of 25 total)

You must be logged in to reply to this topic.