自己紹介トピ

This topic contains 24 replies, has 25 voices, and was last updated by イケチャンのアバター イケチャン 3 years, 9 months ago.

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 25 total)
  • Author
    Posts
  • #401
    まりさのアバター
    まりさ
    Participant

    挨拶や自己紹介用トピがなかったので立ててみました。 
    (新参者が勝手なことして申し訳ない>< 同じようなのあったら消します)

    [DQ内での名前] まりさ
    [メイン職業] 僧侶
    [主な活動鯖] 37
    [一言] いろんなブログ読んでたらココのことが書いてあったので登録してみました。
        皆様よろしくおねがいします。

    #402
    ななみんのアバター
    ななみん
    Keymaster

    [DQ内での名前] 〜ななみ〜
    [メイン職業] 魔法使い
    [主な活動鯖] 25
    [一言] 
    当サイトの管理人の一人「ななみん」こと〜ななみ〜です☆
    ピンクのお魚アフロです(´∀`*)ウフフ
    25鯖メギをプラプラしてるので見かけたら声かけてくださいねぇ〜ww
    皆さんアストルティアでお友達になりまそ〜♪

    PS まりささん
    トピック立てて頂いてありがとうございます〜^^
    同様のトピックはないので大丈夫ですよ☆ご自由にお使いください(´∀`*)ウフフ

    #418
    hiroyanのアバター
    hiroyan
    Keymaster

    [DQ内での名前] ひろやん
    [メイン職業] 戦士
    [主な活動鯖] 26
    [一言] 
    アストルティアNo.1の美男子☆
    グリーンアフロのプクリポです(ノ´∀`*)

    基本σ(・・ ̄ ) ホジホジしています。
    大きな心で”はなくちょネタ”を受け止めてくれる方、ぜひぜひお友達になってください♪

    #424
    あーにゃのアバター
    あーにゃ
    Participant

    いいですねっ!私も自己紹介させてもらいまーす(*’ω’*)

    [DQ内での名前] ~あーにゃ~
    [メイン職業] 旅芸人
    [主な活動鯖] 21
    [一言]
    景観撮影が大好きなプクリポですー。
    裁縫もちょっと頑張っているのですが、資金が底をつきそうで
    最近縫うたびにヒィィィィィ(ノД`)・゜・。ってなってます。
    面白いことにアンテナを張りながら今日もアストルティアをだらーっと旅してますようー。
    よろしくです!

    #426
    ロザリーのアバター
    ロザリー
    Participant

    [DQ内での名前] ロザリー
    [メイン職業] 魔法使い
    [主な活動鯖] 18
    [一言]
    人間にいじめ殺されたエルフの体を借りてアストルティアにやってきた、
    腐レベル99のどくされ女子です。
    ガワの人はロザリーヒルに引きこもってる設定らしいのですが、
    中の人はおかまいなしにチョッピ荒野に通い続け、
    戦闘力を着々と上げております。

    皆様、宜しくお願い致しますノ

    #427
    ゆきりんこんのアバター
    ゆきりんこん
    Participant

    [DQ内での名前] ゆきりんこん
    [メイン職業] 魔法使い(自称)
    [主な活動鯖] 31
    [一言]
    深夜帯に出没するお祭り大好き♀です(´∀`*)
    得意技は「迷宮を逆走(素)」することw
    そのくらい地図に弱いですorz

    ちなみに昨日、メタルライダーをメタスラと略して、
    「何で“メタスラ”?」
    『メタルスライダー=メタスラでしょ?』
    「“ス”いらないでしょw」

    …と笑われました(´Д`;)

    そのくらいド天然です…orz

    よろしくお願いしま~す♪

    #428
    みんくすのアバター
    みんくす
    Participant

    [DQ内での名前] みんくす
    [メイン職業]   難し…色々手を出しては…;; とりあえずスタートは盗賊でした彡
    [主な活動鯖]  39
    [一言]     得意技 → 迷子 です。
            いろんなものが足りていないアストルティアでの生活…
            こつこつちまちま頑張ってはいるものの、何にも追いついてないです♪
            ブログめぐってるのが好きで、そのおかげか、ココを見つけることができました☆
            ココでもティアでも仲良くしてもらえると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
        

    #434
    のんくん・のアバター
    のんくん・
    Participant

    [DQ内での名前] のんくん・
    [メイン職業] えーっと・・・今は多分バトマス55のはず・・・いや・・戦士?う~ん・・・
    [主な活動鯖] 確か21か30辺り
    [一言]
     マイペースで人様に苦労をよくかけている僕です。以後、お見知りおきを^^
    (今見たことは記憶に残さないほうがあなたのためですよ^^;)

    #435
    べータのアバター
    べータ
    Participant

    [DQ内での名前]べータ
    [メイン職業]僧侶
    [主な活動鯖]21or23
    [一言]
    土日しか遊べないのって結構辛い・・・w
    完全にお話しまくってる・・・と思ってるよ?
    ツイッターとかでお話しましょう^^
    土曜日は猫組イベントorレベ上げなどで過ごしています
    日曜日は・・・気まぐれ?
    宜しくお願いします~^^

    #436
    たかはしのアバター
    たかはし
    Participant

    [DQ内での名前] たかはし
    [メイン職業] 最近はませんがお気に入りです
    [主な活動鯖] 27
    [一言] 
    超可愛いプクリポと超イケメンの人間で活動していますたかはしです。

    ここで出会ったのも何かの縁かと思いますので皆さんと遊べる日を楽しみにしております。

    よろしくお願いしまーす!!

    #437
    カイルのアバター
    カイル
    Participant

    [DQ内での名前] カイル
    [メイン職業] 盗賊かな
    [主な活動鯖] 33
    [一言] アストルティアを放浪している小さな毛者です。
    キークエスト一つもクリアせず、だらだらと職人仕事や、ちょっとレベル上
    げをしてます。
    グレンで遊んでることが多いのでよろしくお願いします。

    #450
    トッキィのアバター
    トッキィ
    Participant

    [DQ内での名前] トッキィ
    [メイン職業] 旅芸(棍・短剣使い分けしてます)ですが、色んな職できるよう修行中
    [主な活動鯖] 27
    [一言] 主に夜にインしているお魚♂です。
        プレイヤースキルはまだまだ修行中ですが、強ボスを好き勝手に討伐するのが大好きです。

        この素晴らしいサイトで、色んな方と知り合えてアストルティアで楽しめたら幸いです。
        よろしくお願いします!

    #462
    ぺりめにのアバター
    ぺりめに
    Participant

    [DQ内での名前] ぺりめに
    [メイン職業] 旅・武(棍)
    [主な活動鯖] 29(肉)
    [一言] ブログやってます。そちらもぜひ☆
     チームにははいっていないので、仲良くしていただいているフレンドさんたちとアストルティアを駆けています。
     孤高の変態妖精ぺりめにとはワタシのことだ!
     

    #463
    ジジのアバター
    ジジ
    Participant

    [DQ内での名前] ジジ
    [メイン職業] へっぽこ僧侶
    [主な活動鯖] 04
    [一言]週末メインプレイヤーです。
    平日は23-24時くらいにいたり、いなかったり。
    Twitterもやっとります。
    閲覧メインではありますがw

    ドレスアップけっこう頑張ってます(*^^*)

    #470
    ゆーこりんのアバター
    ゆーこりん
    Participant

    [DQ内での名前] ゆーこりん
    [メイン職業] 僧侶
    [主な活動鯖] 33or07
    [一言]最近ビッチキャラが板についてきて、心外です。
    人見知りなビッチですが、よろろろ~~~~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 25 total)

You must be logged in to reply to this topic.