サンプルトピックです。

Home Forums ドラゴンクエストなんでもForum サンプルトピックです。

This topic contains 8 replies, has 4 voices, and was last updated by ななみんのアバター ななみん 3 years, 9 months ago.

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)
  • Author
    Posts
  • #245
    DQX FUNのアバター
    DQX FUN
    Keymaster

    ドラゴンクエストXでは職人をすることによって武器や防具、家具を作成することができます。

    #254
    hiroyanのアバター
    hiroyan
    Keymaster

    ほうほうそんでそんで???

    #255
    ななみんのアバター
    ななみん
    Keymaster

    これみんな意味わかるかなぁ・・・・

    #260
    hiroyanのアバター
    hiroyan
    Keymaster

    ちょっと分かりにくいかなぁ。フォーラムトップに説明入れた方がいいかもねぇ。

    #274
    あーにゃのアバター
    あーにゃ
    Participant

    まあ、要するに友達登録する前にコミュニケーションできる場所って考えたらいいんですよ。フォーラム。
    (*’ω’*)ぷるるん
    ぼく、悪いプクリポじゃないよプクリポカワイイデス。
    自己紹介スレとかあってもいいかなー。とか思ったりします。
    後は職人こんなことできるよーとか。。。
    カニはおいしいよね。。。
    TOPでフォーラムにあるスレッドがピックアップして表示できるようにしてもいいかもしれない。。。
    カニ。。。食べたいなぁ。。。

    #276
    あーにゃのアバター
    あーにゃ
    Participant

    返信を付ける時は、#(数字)をクリックだそうです。
    タグに書き込んだキーワードはスレッド全体に反映されるようです。

    #277
    あーにゃのアバター
    あーにゃ
    Participant

    数字押しても、該当する書き込みの下に格納されることはないんですねー。ふむふむ。
    色々試してすいませんです。

    #283
    ななみんのアバター
    ななみん
    Keymaster

    どうやらあーにゃちゃんの頭のなかはカニでうめつくされているようです… Σ(゚ω゚)

    #292
    ななみんのアバター
    ななみん
    Keymaster

    管理者画面をみるとフォーラムキーワードが追加されてた・・・。

    カニ・・・・

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)

You must be logged in to reply to this topic.