★Menu
ログアウトしています!!
ログインするかご登録をお願いします。
すてんぼのアバター

投稿者

第47回 宝くじ(賞金額:70,000G)

2013年9月7日更新!★

宝くじ
概要及びサブタイトル すてんぼのモーモンバザーで購入された方の中から1名様に 70,000G 差し上げます!!
開催日 2013年9月7日 6時スタート
開催場所エリア 住宅村(グレン)
開催地 草原地区 7071-6
賞品 70,000G
イベント内容詳細

≪参加方法≫
・すてんぼの家のモーモンバザーで商品を購入するだけです。
・受付開始:9月7日(土)6:00
    締切:9月13日(金)18:00

詳しくは、こちらからどうぞ。

第47回 宝くじ(賞金額:70,000G) への2件のフィードバック

  1. たかはしさんがコメントしました。2013年9月9日

    あー最近モーモンバザー巡るんはまってるわー楽しいなー。

    お、こんなところに^^

    いや違うお金が欲しいわけじゃないんですよほんまに・・・・。

    ゴクリ。

    • すてんぼさんがコメントしました。2013年9月9日

      ええ、そうですよね。
      お金なんておまけです。
      お・ま・け^^

      でも、たま~におまけが本命の時も・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>