★Menu
ログアウトしています!!
ログインするかご登録をお願いします。
たかばななのアバター

投稿者

メタスラ回し

2013年8月29日更新!★

o0800045112666617702
概要及びサブタイトル メタスラ回し
開催日 2013年8月29日 19時以降随時スタート
開催場所エリア オーグリード大陸
開催地 集合バナナ宅
賞品 美味しい経験値たまにメタルのかけらたまにトルネコ、ミネア
イベント内容詳細

イベントとは程遠いです(笑)か書いてみたかったんで書いてみます(笑)参加者はメッセージ、Twitter、フレチャに連絡下さい時間は集まり次第なんで適当です!

メタスラ回し への7件のフィードバック

  1. ななみんさんがコメントしました。2013年8月29日

    行きたいけど19時には間に合わない気がします・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  2. たかばななさんがコメントしました。2013年8月29日

    予定だから全然9じでも10じでも行けるひといれば行くよ(笑)

  3. たかはしさんがコメントしました。2013年8月29日

    よろしこりんこでプー☆

  4. ななみんさんがコメントしました。2013年8月29日

    今日はINできそうだからいくプー☆

  5. バナージさんがコメントしました。2013年8月29日

    おおおお
    これのことやったんですねー
    あきがあればいきまーす^^

  6. たかばななさんがコメントしました。2013年8月29日

    8時以降に変更です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>